Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » ご相談・お問い合せをご検討の方へ

ご相談・お問い合せをご検討の方へ

投稿日:2022年6月17日


先日のシューイチ放送を見て『がもよんにぎわいプロジェクト』へ関心を持ってくださった方
ならびに
普段より『がもよんにぎわいプロジェクト』にご協力いただいている皆様

テレビでは綺麗な側面が取り上げられがちですが、その裏側には我々『がもよんにぎわいプロジェクト』も泥臭い道、見えないゴールへ向けて進んでいることだってあります。

「地元を変えるため、立ち上がりたいけど何をすればいいの?」
「動き始めたのはいいもののコミュニティの形成が課題になっている」

そんな皆様へ向けて、昨年私たちは一冊の書籍を出版しました。
これまでの足跡から技法、ノウハウをできる限り濃縮して詰め込んだ一冊となっています。
(本の営業のようですが、本の印税等は一切いただいておりません。)

現在、おかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。
時間の都合上全てのお問い合わせに全力で対応しきれないため大変恐縮ではございますが、地域に向けて何かアクションを起こされたい方、是非こちらの本をご一読いただければ幸いです。

がもよんにお住まいの応援くださる皆様、店主の方々、ご協力いただいております企業様、そして今回番組をご覧いただいた皆様に対してこのメッセージをもってお返事とさせていただきたいと思います。

引き続き進化を続けていく『がもよん』のご支援のほどよろしくお願いいたします。

『がもよんにぎわいプロジェクト』スタッフ 一同より