Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 「がもよんにぎわいプロジェクト」お問い合わせについて

「がもよんにぎわいプロジェクト」お問い合わせについて

投稿日:2023年2月13日

テレビの放送をご覧いただいた皆様、誠にありがとうございます。
弊社の取り組みがメディアを通じて紹介されます事は、プロジェクトに従事する私たちにとっても名誉であり大変嬉しく感じております。

テレビを視聴し、弊社までお問い合わせをお考えの皆様にお願いが御座います。
放送当日、及びその近辺の日は大変電話が込み合いますため、以下のお問い合わせフォームからメールにてご連絡をいただきます様、お願い申し上げます。
いただいたメールはすべて代表及びスタッフが確認しております。

お問い合わせ


「がもよんにぎわいプロジェクト」お問い合わせフォーム
http://r-play.jp/gamo4project/contact/

毎回多くのお問合せを頂戴する為、いただいたおひとりおひとりに向けてのお返事が難しくなっております。
大変恐縮ではございますが上記何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

もし、がもよんを実際に見て回りたい、まちづくりの取り組みを具体的に知りたいと考えの皆様には、弊社より以下のURLの書籍を出版しております。
書籍にはこれまでの取り組みや具体的な事例を紹介しており、またガイドブックとしてがもよんエリアを散策できる盛り沢山な内容となっております。
テレビで紹介できなかった部分も含め、多くのまちづくり・がもよんに関する情報を盛り込んだ価値ある一冊となっております。是非お手に取っていただけますと幸いです。

「空き家再生でみんなが稼げる地元をつくる『がもよんモデル』の秘密」書籍購入ページ
https://book.gakugei-pub.co.jp/gakugei-book/9784761527617/

この「がもよんにぎわいプロジェクト」の取り組みに興味・ご関心をもってくださり、誠に有難う御座います。
今年で活動15年目を迎えますが、いまだこのがもよんは日々進化を続けております。
今年も続々と新店舗のオープンが御座います。空き家再生・リノベーション・まちづくりの取り組みを継続して参りますので、是非今後とも変わらぬご支援を賜ります様、お願い申し上げます。

「がもよんにぎわいプロジェクト」スタッフ一同