Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 【古民家店舗】「うどん屋どん」がオープンします!

【古民家店舗】「うどん屋どん」がオープンします!

投稿日:2023年3月11日


3月16日(木)に新規店舗「うどん屋どん」がオープンいたします。

男性でも満足できる食べごたえのあるうどんと、こだわりのだしを使って作られた丼もの が名物。
(*丼ものはうどんとセットのみの販売)
うどん屋の定番メニューである「きつねうどん」は、油揚げを炊くことでだしの味が全体に染みこんでおり、味でもボリュームでも満足すること間違いなし。 丼ものにも力を入れており、「親子丼」はだしによって引き立てられた鶏肉と卵がたまら ない一品となっています。
是非、どんの「うどん」と「どんぶり」をご賞味あれ。

<内装のこだわり>
古民家の味わいを残したリノベーションによって、落ち着いた和の空間となっています。
1階席には、一人でも食べに来やすいカウンター席と、奥には複数名で座れるテーブル席 があり、気軽に足を運びやすい空間を作っています。 2階席では、木造の梁がそのまま残されているため、より古民家らしい空気を感じられる 造りとなっています。

「うどん屋どん」
【住所】   大阪市城東区蒲生4-16-6 (地下鉄鶴見緑地線・今里筋線「蒲生四丁目」駅から徒歩3分)
【営業時間】 ランチ 11:30~14:30(LO 14:00) ディナー 17:00~22:00(LO 21:00)
【定休日】  不定休
【電話番号】 06-6167-8271