Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 打ち水の取り組みが城東じゃーなるに紹介されました。

打ち水の取り組みが城東じゃーなるに紹介されました。

投稿日:2018年8月2日

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?がもよんエリアの店舗では暑さ対策として打ち水を行っています。この取り組みを城東じゃーなるさんが素敵にご紹介くださいました。ぜひお読みいただければ嬉しいです!

本文より:「今までいろんなイベントを開催してきた蒲生界隈のお店ですが、イベンドだけではなくこういった取り組みを肩肘はらずに連携してサクッとできちゃうお店さん同士の関係性が素敵だなぁ~と思いました。店舗が沢山あるというのも魅力の1つだと思いますが、ほど良い距離感・緩やかな関係性・地域としてのフットワークの軽さみたいなものが【がもよん】という地域の最大の強みなのかもしれません。」

■城東じゃーなる「蒲生エリアのお店が猛暑対策!打ち水でコミュニケーション♪そしてお客様へのおもてなし。緩やかな関係性が育む街の魅力♪」http://www.jyo2.com/archives/13878

(写真はサイトよりお借りしました。)