Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 「がもよん」と民泊「宿本陣蒲生」がLINEトラベルjpで紹介されました。

「がもよん」と民泊「宿本陣蒲生」がLINEトラベルjpで紹介されました。

投稿日:2018年9月18日

古民家再生!大阪がもよん「宿本陣蒲生」でオシャレ民泊体験


町を楽しむコンセプトで生まれた大阪下町・蒲生四丁目散策の拠点「宿本陣蒲生」。LINEトラベルjpで紹介されました。



〜本文より〜
「がもよん」知っていますか?大阪市城東区にある大阪地下鉄長堀鶴見緑地線と今里筋線の交差点「蒲生四丁目(がもうよんちょうめ)」を中心とした地域、略してこう呼びます。大阪でも繁華街のキタやミナミとは違った魅力がある町作りが盛ん。そんな地域にあるのが「宿本陣蒲生」、新しい民泊と地域観光の提案がココにあります!
(中略)
民泊施設から徒歩わずか数分の範囲に、同じく古民家をベースにしたレストランなどが点在しています。それら古民家は古いところでは築100年以上、リノベーションされた中はとっても懐かしい雰囲気ですが、洗練された場所ばかりです。イタリアン、和食、中華、おでん、割烹、焼肉、カフェとなんでもあります。
(中略)
「宿本陣蒲生」は町を楽しむコンセプトで生まれた大阪下町、蒲生四丁目散策の拠点です。チェックインしたら、周辺のレストランで食事し、静かな部屋で過ごしたら、次の日はショップで物作り体験をしてみるなどの過ごし方はいかがですか?

〜記事の詳細はコチラ〜
古民家再生!大阪がもよん「宿本陣蒲生」でオシャレ民泊体験 / LINEトラベルjp紹介ページ



民泊「宿本陣 蒲生」 / スギタクレスト紹介ページ
宿本陣 蒲生 / Airbnb掲載ページ