Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 【お知らせ】がもよんファーム 契約ご希望の皆様へ

【お知らせ】がもよんファーム 契約ご希望の皆様へ

投稿日:2019年4月1日

がもよんファーム 契約ご希望の皆様へ


以前よりポスター、SNS において告知しておりました
蒲生四丁目の農園事業に関して、詳細が決定したためご連絡致します。

また、現在まで仮名称にて告知を行っておりましたが、
正式名称『がもよんファーム』に決定致しました事をここにお伝え致します。

4 月 14 日(日)の説明会より『がもよんファーム』の契約者募集を開始致します。
尚、説明会当日にご参加いただけない方は最下部にも記載のメールにて受付を行います。
説明会の事前申し込みは不要です。


注意事項
・先着順で区画選択。一名様一区画まで、区画数埋まり次第終了となります。
当日説明会に参加いただいた方が優先となります。



がもよんファーム 契約概要


約 2.5m × 2m の約 5 平米を 1 区画とし、
1 区画あたり月額 4,000 円の年間契約(一括払いのみ)。
途中解約にあたっての返金はございません。
振込先は説明会の際にお伝え致します。


がもよんファーム利用にあたっての注意事項
・本農園施設には駐車場設備はございません。駐輪場のみとなります。
・植木、果樹等の永年性作物は栽培できません。
・動物性有機肥料及び除草剤の使用は禁止となります。


上記内容にご了承いただいた上で、説明会へのご参加をお願い致します。
その他、注意・禁止事項に関しましては説明会時に改めてお伝えさせていただきます。

説明会概要


【日時】4月14日(日) 10時〜/13時〜
【場所】蒲生久楽庵(下部に地図記載)
【持ち物】印鑑(シャチハタ不可)

蒲生久楽庵

本件に関するお問い合わせ先

一般社団法人がもよんにぎわいプロジェクト 田中

【住所】大阪市城東区蒲生4-21-12大希ビル3F
【Email】info@r-play.jp