Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » がもよんファームの募集を締め切りました

がもよんファームの募集を締め切りました

投稿日:2020年3月12日

2020年度のがもよんファームは空き区画全て埋まったため募集を締め切りました。
また次回の募集の際にはHPにて開催致します。


昨年より開始した貸し農園「がもよんファーム」にて、来年度の空き区画が確定致しました。

そこで、来年度の利用者様を募集致します。

 
 

昨年より開始した貸し農園「がもよんファーム」にて、来年度の空き区画が確定致しました。
そこで、来年度の利用者様を募集致します。

 本年度は不定期で、農業の有識者の方から初心者向けのアドバイスなどのある利用者交流会を開催しておりました。また、区画を見に来られない日が続く方向けに水やり代行のサービスもございます。

 詳細に関しては、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
また、応募者多数の場合、抽選を行わせていただく可能性がございます。ご了承ください。


【がもよんファーム 概要】
住所 大阪市城東区蒲生4-9-5
空き区画 計7区画。現地を案内させていただく際に区画場所を説明させていただきます。
利用料金 月4,000円(年間一括払い。別途消費税。)
区画 1区画 約5㎡(2m×2,5m)
備考 貸し農具・水道設備あり。また、週5回(変動あり)水やりサービスもございます。

【注意事項】
・トイレ、ゴミ箱、駐車場の設備はございません。
 ゴミは持ち帰りをお願い致します。
・個人用の倉庫はございません。農具は共用の倉庫においてあるものをご利用ください。