Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » おうちで簡単にできる料理動画を公開しました

おうちで簡単にできる料理動画を公開しました

投稿日:2020年5月11日

自粛要請が続き、遊びに行く場所もない、食べ歩いたり飲み歩いたりできないそんなGWを過ごされた方も多くいらっしゃると思います。
 
このしばらくの自粛期間で、自宅での生活が中心となった事から
■料理の回数が増えて困っている。
■あのお店でご飯を食べたい。

といったお悩みはありませんか?

がもよんにぎわいプロジェクトからこれらの悩みを解決するべく、古民家飲食店の店主さんに自宅でも再現できるようなおいしい簡単メニューを教わり、調理の過程を含めて動画として公開します!
 
その第一弾として今回は、割烹かもんの店主 多羅尾さんから「とうもろこしご飯」の作り方を教えていただきました!
缶詰のとうもろこしと調味料を使って簡単にできる一品です。是非お試しください!
(タイトルから動画をご覧いただけます)
 
【がもよんTV YouTube】
☆「がもよんTV 自宅で簡単!バター香るコーンの炊き込みご飯」

今後もがもよん周辺の料理やイベントなどの動画を更新予定です。
是非チャンネル登録をお願い致します。
 
 <料理を教えていただいたお店はこちらです>
「割烹 かもん」


住所:大阪市城東区蒲生4-16-6
TEL:06-6786-5015
※現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により休業中です。
時期未定ではございますが、以後営業再開を予定しております。