Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 【古民家再生】『そば 冷泉』がオープンしました!

【古民家再生】『そば 冷泉』がオープンしました!

投稿日:2020年6月5日

【古民家再生】『そば 冷泉』がオープンしました。



城東警察署のある交差点を南に真っすぐ歩いて1分の場所に新しい飲食店がオープンしました。
 
以前より欲しいとの声があった、がもよん古民家再生プロジェクト初のお蕎麦屋さんです。
店内は元々あった店舗から大きく変化して、そば打ちスペースが外から見える隠れ家のような内装になっています。
 
また、店主の辻さんは北新地の蕎麦屋にて7年間、働かれていた経験者。
石臼で粉を挽いて作る蕎麦と、単品でもおすすめの巻き寿司がお店のメインメニューです。
お昼は蕎麦と巻き寿司のセット、夜は蕎麦を中心にお酒が楽しめる一品などを提供するお店となっています。
是非一度足を運んでみてください。
 
■がもよんTV 「そば 冷泉」
〔紹介動画〕https://www.youtube.com/watch?v=QuB5u9h0bBk
外観や料理などを動画でご紹介しています。
 
■そば 冷泉(れいぜい)



〔住所〕大阪市城東区蒲生4-20-5


〔定休日〕火曜日・第二水曜日
〔営業時間〕11:30~15:00 / 17:00~21:00(LO20:30)
〔電話番号〕06-6180-7727