Gamo4 Nigiwai Project "Come On GAMO4" がもよんにぎわてプロジェクト

Home » お知らせ » 【第3回】がもよんdeクラシック 開催

【第3回】がもよんdeクラシック 開催

投稿日:2020年6月15日

日時 6月21日(日)
場所 久楽庵(住所:大阪市城東区蒲生四丁目9-22)

イベント内容

ライゼカンマーオーケストラが開催する音楽イベント『がもよんdeクラシック』第三回開催が決定しました!
6月21日()の午後より、観客席の距離を取るため各回7名限定の小規模講演となっております。
下記のメールアドレスからお問い合わせ・予約を受け付けております。是非お気軽にお越しください。
 
大人から子どもまで『クラシックを知らなくても楽しめるクラシック演奏会』をテーマに開催している当公演。
第三回目の今回は、今までの公演と比べて3つの変化を取り入れました。

■新しいメンバー編成■
今回は、第二回までの奏者メンバーを含むグループ”カルテット凛”が奏者として演奏されます。
実力は日本でもトップクラスの実力派奏者らの奏でる音を是非間近でお楽しみください。

■セットリストの刷新■
これまで演奏曲はクラシックを中心とした演奏をお届けしていました。
今回も本気のクラシックを演奏しますが、それ以外にも編曲したファミリーマート入店音やYou Raise Me Upなど、この公演でしかできないような曲も取り入れています。
一風変わった演奏を楽しんでいただけるかと思います。

■お代は自由、後払い制■
クラシックの演奏会、そして前回までの演奏会も入場費用を設定しておりましたが、今回は入場自由、終了後に来場者様のお気持ちで価格が決定するというシステムにチャレンジします。
まずはお気軽に会場までお越しいただき、音を感じてみてください。
 
☆がもよんdeクラシック
開催日:2020年6月21日(日)
お昼の部 13:00開演 12:30開場
夕方の部 15:30開演 15:00開場
※ポスター内の開場時刻は12:00となっておりますが、12:30が正しい開場時刻となります。ご注意ください。
各回定員7名先着順(要予約)

がもよんdeクラシック

お問い合わせ先

お問い合わせ先・予約受付メールアドレス

 reisekammer.official@gmail.com
(お名前・電話番号・メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。)
会場:久楽庵(住所 大阪市城東区蒲生四丁目9-22)
主催:ライゼカンマ―オーケストラ
共催:がもよんにぎわいプロジェクト